忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2011
03
16

生存報告と雑感

宮城県在住なんですが運よく被害なしでした。
ご心配してくださった方々ありがとうございます。
まだ油断は禁物だとは思いますけど
とりあえず現時点では地震が起きる前とあまり変わらない生活に戻れてます。

今回の地震で感じたことなんてたくさんありすぎる感じですが
避難所での助け合いの経験やTwitterで生存報告したときの暖かい言葉を通して
みんな優しい人ばっかりだなと思ったのが一番です。
きっとこの数日間のことは忘れられないんだろうなと思います。

拍手[0回]

PR

2011/03/16 (Wed.) Trackback() Comment(3) その他

2011
03
03

アイマス2とニコマスと

まずはアイマス2プロデュースモード一周目を終えた感想です。
バッドエンドでした。鬱だ氏のう。
一生懸命プロデュースしたけど報われなかったというのは貴重な体験だったと思います。
バッドエンド見るためにわざと手抜きプロデュースするなんて心情的にキツイですし。
IA大賞を取るまで自力でやるか攻略情報が出揃うのを待つかはこれから考えますが、
たぶん待つ気がします。ヌルゲーマーなので。

次はS4Uについて。スタート押しても時が止まらないだと……。
L4Uでは止めまくりでした。ザ・ワールドですよ、ザ・ワールド。
S4Uで撮影するかどうかはこれから考えますが、たぶん撮らない気がします。ヌルゲーマーなので。

最後はニコマスについて。
5月に開催される第四次ウソm@s祭りに参加しようと思います。
祭り参加用の動画を作るのを優先するので、もしかしたらそれまで何も投稿できないかも。
ノベマスデビュー当初は何本か動画を作って慣れてから連載開始しようなんて思ってましたが
この調子だと連載開始できる状況になる前に根気が尽き果てる気がしたので
ウソm@sで一話だけ出して後のことはそれから考えます。

拍手[0回]

2011/03/03 (Thu.) Trackback() Comment(2) その他

2011
01
01

あけましておめでとうございます

実は去年のうちに一年間を振り返る記事でも書こうかと思っていたんですが
大晦日だというのに普通に仕事をして帰宅して晩御飯を食べて
なんかちょっと寝てたらよ……そのまま……

ちかたがないので新年最初の記事で去年のことを書きます。
なんという後ろ向きなスタート。俺の今年は早くも終了ですね。

去年はTwitter・ブログ・動画サイトへの投稿を始めました。
面倒そうだから自分はやらないと思ってたんですが予定は未定だったってことで。

今年の抱負はノベマスを投稿すること。この予定だけは未定にはしません。
挫けぬ絶対の意思で……!
というわけでうみねこのなく頃にEP8を読了してから本気出そう。

年が明けても相変わらずなカンジですが今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

2011/01/01 (Sat.) Trackback() Comment(2) その他

2010
12
16

資料作成と整理整頓

別に仕事の話ではないです。
ニコニコ動画の動画説明文とマイリストコメントを書き直したり
記事を微修正したり非公開にしたりといった作業をしました。

ニコニコ動画に関しては撮影順と投稿順がまるで噛み合ってないので撮影日を明確にしました。
マイリストは「撮影が新しい順」に並ぶようにしてあります。

記事の微修正と非公開化の目的は一言で言うなら「リコール」です。
年が変わるとL4Uランキング上のPVは消えてしまうのでその際に行おうと思っていたのですが
思い立ったが吉日ということで。

拍手[0回]

2010/12/16 (Thu.) Trackback() Comment(0) その他

2010
12
07

近況報告

最近Twitterであまりつぶやけないんですが特にトラブルがあるわけではないです。
「起床>仕事>帰宅>晩御飯>仮眠>風呂>睡眠>起床……」のループ。
非常につまらない生活のように思えるんですが疲れ切ってグッスリ寝るのは悪くない気分だったり。
悪くないどころか布団に入ってから寝付くまでの間はとても幸せです。
目を覚ましてから晩御飯までの時間をキングクリムゾンで吹き飛ばせたらいいのに。

拍手[0回]

2010/12/07 (Tue.) Trackback() Comment(3) その他

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析