忍者ブログ

2024
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat.)

2010
10
20

タイトル変更

色々と思うところがあってブログのタイトル変更。他の部分も微修正しました。
当ブログとリンクしてくださってる方々に手間かけさせちゃうかも?

拍手[0回]

PR

2010/10/20 (Wed.) Trackback() Comment(0) その他

2010
10
03

これから

まずはニコニコ動画に投稿した感想。
コメ・タグ付けてもらえることやマイリスしてもらえることがどれだけ嬉しいか実感しました。
これからは俺も積極的にコメしよう……と思ったけど最近全然ニコマス見てないや。
忙しくなったのもあるけど、一番の理由は自分の妄想を吐き出してないからかなと。
外に出してやってある程度客観視できるようにならないと
他の人の作品もマトモに見れない気がします。

「はやくしろっ! 間にあわなくなってもしらんぞーっ!!」
(ベジータ:追ってるシリーズに追いつけなくなる的な意味で)

キャプボは来月買うとして、ノベマスの方は作り始めようかな……。
シリーズとして出す前に短編を上げて作り方に慣れた方がいいかもだし。
もしも期待してる方がいれば話半分に聞いておいてクダサイネ。予定は未定なんで。

拍手[0回]

2010/10/03 (Sun.) Trackback() Comment(0) その他

2010
09
30

ニコニコに初投稿

ニコニコに初投稿しました。太陽のジェラシー(春香・雪歩・茶髪美希)です。
AviUtlでエンコードしたんですけど、フィルタの種類多すぎ。
……………何が何だか わからない……………
めんどくさくなったんで高画質版は来年になったらということにして
とりあえずあんまり画質は気にしない方向で。
その代わりというかなんというかスペック高くないPCでもサクサク動く……といいなあ。

今日はずっとエンコード>うpのループになりそうな予感。

拍手[0回]

2010/09/30 (Thu.) Trackback() Comment(1) その他

2010
09
27

リニューアル

以前から見て頂いてた方はすぐ分かると思いますがサイトのデザインを変えました。
それに伴って色々と面倒なことがあったので愚痴も兼ねて
これから俺が記事を書く際に気を付けなければならないことを書き留めておきます。
といっても一つだけなんですが。

「コピペするときはプレーンテキスト貼り付けを使う」

これだけです。HTML設定も引き継ぎたいときは別ですがそんな状況は殆ど無いかな。

今まで頂いたコメントですがリニューアルに伴いちょっと不都合があったので
(というか俺が拘りすぎなだけだと思いますが)
勝手ながら「コメント転載所」に転載した上で削除させて頂きました。
申し訳ないです。これからも気軽にコメント頂けると嬉しいです。
それと拍手を頂いた記事を削除するハメになったので
上げなおした同内容の記事に自分で拍手しました。せつない。

拍手[0回]

2010/09/27 (Mon.) Trackback() Comment(0) その他

2010
09
27

あなたの名言、教えてください!

忍者ブログ トラックバック本舗からお題を拾ってきました。
せっかくなのでPV撮影に関連付けてみようと思います。
出典は全て「ダイの大冒険」です。

「オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ…。勝つのが好きなんだよォォッ!!」
(フレイザード:不確実性との戦いについて)

「それにバクチってのはな…はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!」
(フレイザード:基本を無視した構成について)

「……知らなかったのか…? 大魔王からは逃げられない…!!!」
(バーン:不確実性との戦いについて)

「一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!!」
(ポップ:カットインについて)

当ブログはダイの大冒険を応援しています。

拍手[2回]

2010/09/27 (Mon.) Trackback() Comment(0) その他

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析