忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
10
01

キラメキラリ(やよい・美希・春香)





最初のサビでの「呼びたい」「超ラブリー」そして言うまでもなく「ポチっとな」
この三箇所を正面に限定してました。
後半の美希の「キュンキュン」でのUPは「左か正面」です。
「ALL OK」の正面も欲しかったですけど狙う場所が多すぎたので断念。

このPVを撮ってたときにはあまり意識してなかったですがmid間フェードかけてますね。
個人の感性の問題になりますが俺はこのmid間フェードは無い方がスキかな。

春香はよそ見カワイイ。

拍手[0回]

PR

2010/10/01 (Fri.) Trackback() Comment(4) L4UノーマルPV

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新記事にて失礼しますが、投稿デビューおめでとうございます。^^
私の環境ではどれも重過ぎずで、良い感じでしたよ~。

エンコは大変ですけど、そっちに気を取られすぎて撮影を疎かにしすぎない様に注意しましょうね。w(実体験より

三毛猫P  2010/10/01 (Fri.) 03:04 edit

祝辞と報告ありがとうございます。動作が軽かったのなら良かった~。
エンコはまあ……深みにハマりすぎないようにしつつやってみますw

2010/10/02 02:12

初めまして~。
9/24からアイマスデビューした「はりけんP」といいます。宜しくお願いします。mm
動画見させて頂きました、カメラアングル操作とかうまくてうらやましい限りです。
というかL4Uってこんなにカメラ細かくセッティングできるんですね・・・。びっくりしました。(;°Д°)
自分もつい勢いで試しに撮って画質テストがてら投稿してみましたが、投稿後に見ると直したくなる点がかなり多いです。orz
一昨日まではどんな動画にしたいのかを考えず漠然と撮影していたのですが、こちらの動画を見させて頂いて自分はどんな動画にしたいのかが段々浮かんできました。
ここの動画を見たらL4Uも欲しくなってきました。

今後とも頑張ってください!応援しています。^^b

自分はS端子&へぼいPCスペックなので画質は期待できませんし、プレイし始めたばかりで、どんな曲があって誰がどんな風に歌い、どんな振り付けをするかも分かっていないので、しばらくは普通にプレイ→撮影→投稿しながら試行錯誤していきたいと思います。
(先日亜美でプレイして色々な曲を撮影してみましたが、ニコニコでは「エージェント夜を往く」しか見たことなかったので、歌い方に色々な意味で驚きました。もちろん良い意味で。)

長文失礼致しました。mm

はりけんP  2010/10/01 (Fri.) 16:40 edit

はじめまして。視聴&ブログへのコメントありがとうございます!

>9/24からアイマスデビューした
おお、すっごく最近!w

>投稿後に見ると直したくなる点がかなり多いです。orz
PV撮りにはよくあること。

>一昨日まではどんな動画にしたいのかを考えず漠然と撮影していたのですが、こちらの動画を見させて頂いて自分はどんな動画にしたいのかが段々浮かんできました。
>ここの動画を見たらL4Uも欲しくなってきました。
>
>今後とも頑張ってください!応援しています。^^b
嬉しすぎて全部引用した。反省はしていない。ありがとうございます!
テンション上がりましたw あとL4Uマジオススメ。

>誰がどんな風に歌い、どんな振り付けをするか
振り付けはともかく歌い方は俺も全員の全曲を把握してるわけじゃないですね~。
お互い気長にいきましょうw

2010/10/02 02:42

お返事ありがとうございます。mm
L4U欲しいですね~。
弟から昨日「アイマスあげるよ」と言われてヒャッホウしながらひたすらプレイしてました。w
とりあえず亜美で全曲試し撮りしてみようと必死に
休日ブーストでLV16でセーブ→曲選択→衣装選択→オーディション→TV出演時に録画開始→成功したらセーブせずに終了してまた再開~というループをひたすらこの三日間やっていたのですが、アクシデントの文字でやり直す事が多いのなんのってorz
結構フェードとか起きるんですが、回避の仕方がよくわからないんですよね。
とりあえず画質テスト等したいのでカメラの成否は関係なしに14曲撮り終えました。


それとすいません、前回書き忘れがありました。


春香はよそ見カワイイです。
(初回プレイが春香だったもんで)

はりけんP  2010/10/02 (Sat.) 15:55 edit

PV撮るならL4Uで撮った方が楽ですよ~。無印で撮るのはかなり手間かかるので……。
オンラインが賑わってた頃はそれでも楽しかったらしいですけど(俺は未経験)今は過疎ってますしね。
まあ無印で撮るのが苦にならないならいいんですが、コメント読む限り大変そうですしw

>春香はよそ見カワイイです。
>(初回プレイが春香だったもんで)
のヮの

2010/10/02 21:51

今日仕事帰りにL4U買って来ました!
が、とたんにみなさんの動画をみると躊躇して動画撮るのが怖くなってしまうという。w
とりあえず衣装集めとかしてみます。

はりけんP  2010/10/03 (Sun.) 01:07 edit

「もう買ったのか!」「はやい!」「きた! PV撮りきた!」「メインPV撮りきた!」「これで勝つる!」

真面目な話、最初から上手く撮れるわけないんで別に怖がらなくてもw
俺が買ったばかりの頃に撮ったものなんて完全に黒歴史です。
内容的な意味でも、どこにも残ってない的な意味でも。
あせらずゆっくり楽しんでいってね! L4Uは(2が出ても)永久に不滅です!

2010/10/03 16:24

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析