忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
10
01

GO MY WAY!!(やよい・伊織・真美)





前奏のやよいの笑顔のUPは「正面か俯瞰」。
「さあ行こう」後のUPと間奏後のやよいの笑顔のUPは「正面か右」。
「とまれ」の二連UPは完全限定というハードルでした。1/128で成功。
実際はウインクUPと笑顔のUPがほとんど正面という幸運に恵まれました。
今見ると前半でもっとUP使えるなって感じがします。角度限定無しで。

二箇所のUPフェードと最後の二連UPが自分で設定した要所でした。
振付の左右とカメラの左右を意識しやすい曲だという印象があります。

拍手[0回]

PR

2010/10/01 (Fri.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

2010
10
01

目が逢う瞬間(千早・真・美希)





「無編集ノーマルPVを撮る意義について」の記事で
散々言いまくった「サビ前の左UPフェード」を実行したPVです。
三箇所のUPの角度は全て完全限定です。

余談ですが千早・真・美希のトリオもかなり好きです。同じ編成でrelationsも撮ってます。
このメンバーで真をセンターにして迷走を撮りたいような
でもやっぱり撮りたくないような不思議な気持ちを抱いていたりします。

拍手[0回]

2010/10/01 (Fri.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

2010
09
21

relations(A)(亜美・あずさ・伊織)





竜宮小町がメンバー固定だと知った次の日に撮ったPVのうちの一つです。
一日で三本とか結構頑張った気がします。
三人それぞれが、それぞれの相手に歌ってます。

「じゃあねなんて言わないで またねって言って」
「アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して」

まだ情報が出てませんが、俺は仮に2でPVを公開できないならばL4Uを続けます。
その結論を出せたのはこの歌詞のおかげです。
ちなみに2そのものはPV公開が不可でも買って一通り遊ぶ予定です。

拍手[0回]

2010/09/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

2010
09
21

フタリの記憶(伊織・亜美・あずさ)





竜宮小町がメンバー固定だと知った次の日に撮ったPVのうちの一つです。
一番は自分の中の何かを吐き出すためですけど、
竜宮小町のPの方々に捧げたいとか珍しいことも思ってました。
UPのアングルにものすごく恵まれて自分の予想を大きく上回るPVになったんで
神様が力を貸してくれたのかなとか割と本気で思ってちょっと泣いた……
という夢を見ました。泣くわけないじゃないですか。
俺が泣くのは歯医者さんに行ったときだけです。
これも、三人それぞれがそれぞれの相手に向けて歌ってるイメージです。

拍手[0回]

2010/09/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

2010
09
21

隣に…(あずさ・伊織・亜美)





竜宮小町のメンバーが固定だと知った次の日に
どうしても撮らずにはいられなくて撮ったPVの一つです。
自分が見るために撮ったというよりも
自分の中の何かを吐き出すために撮った感じです。
撮った時点ではプロデュースの可否はまだわからなかったんで
先走り乙になることを期待してたんですがそうはなりませんでした。

「隣に…」と「フタリの記憶」は歌詞の物語性に負けて
トリオで撮ることが出来なかったんですが
このPVでは「トリオ」ではなく「それぞれのソロ」だと思って撮りました。
三人それぞれが、それぞれの相手に向けて歌っているイメージです。

拍手[0回]

2010/09/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析