忍者ブログ

2024
04
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue.)

2011
03
03

アイマス2とニコマスと

まずはアイマス2プロデュースモード一周目を終えた感想です。
バッドエンドでした。鬱だ氏のう。
一生懸命プロデュースしたけど報われなかったというのは貴重な体験だったと思います。
バッドエンド見るためにわざと手抜きプロデュースするなんて心情的にキツイですし。
IA大賞を取るまで自力でやるか攻略情報が出揃うのを待つかはこれから考えますが、
たぶん待つ気がします。ヌルゲーマーなので。

次はS4Uについて。スタート押しても時が止まらないだと……。
L4Uでは止めまくりでした。ザ・ワールドですよ、ザ・ワールド。
S4Uで撮影するかどうかはこれから考えますが、たぶん撮らない気がします。ヌルゲーマーなので。

最後はニコマスについて。
5月に開催される第四次ウソm@s祭りに参加しようと思います。
祭り参加用の動画を作るのを優先するので、もしかしたらそれまで何も投稿できないかも。
ノベマスデビュー当初は何本か動画を作って慣れてから連載開始しようなんて思ってましたが
この調子だと連載開始できる状況になる前に根気が尽き果てる気がしたので
ウソm@sで一話だけ出して後のことはそれから考えます。

拍手[0回]

PR

2011/03/03 (Thu.) Trackback() Comment(2) その他

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

イマジン氏よ、地震の被害は如何や。
一緒に遊んだのはもうだいぶ前になる者ですが
口座番号教えてくれれば義援金5000円くらい送るし他の人にも募ってみるよ。

どっかのDOAプレイヤー  2011/03/14 (Mon.) 06:58 edit

DOAかぁ……。懐かしいですね。ご心配ありがとうございます!

>イマジン氏よ、地震の被害は如何や。

今のところほとんど被害なしです。

>一緒に遊んだのはもうだいぶ前になる者ですが
>口座番号教えてくれれば義援金5000円くらい送るし他の人にも募ってみるよ。

その気持ちだけ、本当にありがたく受け取っておきます!

2011/03/15 23:01

ツイッター見たよ。
大丈夫そうで何よりでした。

どっかのDOAプレイヤー  2011/03/15 (Tue.) 09:58 edit

>ツイッター見たよ。
>大丈夫そうで何よりでした。

ご心配おかけしました!

2011/03/15 23:01

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析