忍者ブログ

2017
06
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/28 (Wed.)

2011
02
12

『思い出をありがとう』(春香・真・真美)





バラエティーアニマルを買ったので
パンダ春香さんを可愛く撮れる曲を探した結果がこれです。
春香さんがあまりにも可愛かったのでガチで撮りたくなってしまいパンダはどこかに消えました。
春香はよそ見かわいい。

拍手[0回]

PR

2011/02/12 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) L4UノーマルPV

2010
12
09

Kosmos, Cosmos(雪歩・美希・春香) 誕生日記念





雪歩の誕生日用に撮影を予定していたんですが本日12/9がゆりしーの誕生日だということで
二人まとめてお祝いしちゃおうと思って撮りました。
構成を組むのも含めて一時間かかってないです。運が良かったとしか言いようがない。

12/24追記
あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『おれは 撮影を終えたと思ったら いつの間にかキャプられていた』
ダルトンPマジ天使。

せっかくなので雪歩の誕生日に合わせて投稿します。
雪歩UPが全て正面かつ春香UPが一番欲しかった左になってます。
雪歩の誕生日用PVの割に春香の方が目立ってるんじゃないかとか
UPが一つもない美希は不憫だとか細かいことはいいんです。

拍手[1回]

2010/12/09 (Thu.) Trackback(0) Comment(0) L4UノーマルPV

2010
10
30

shiny smile(春香・千早・美希) Take2





中村先生の誕生日記念にPV晒しスレに投下したPVです。
春香はよそ見カワイイ。

拍手[0回]

2010/10/30 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) L4UノーマルPV

2010
10
22

迷走Mind(真・亜美・春香)





PV大会にエントリーしたPVです。亜美らしき子は髪型を逆にした真美です。
逆にしている理由は前髪が右側にあるとUPフェードのとき目にかかって邪魔だからです。
最初のUPフェードはずっと「左だけはNG」にしてきたのですが
パンキッシュシールが目立つから左UPでもいいんじゃないかと自分に言い訳して通しました。
やっぱり不満です。でもリテイクが面倒だからちかたがなかった。
前奏で100%ではない場所で二回stageカメラを引いてますが二回とも偶然です。
というよりも二回ともlongの方が望ましかったですがリテイクする程ではありませんでした。
「捧げたい」の俯瞰UPは春香センター迷走のときはNG設定にしていたのですが
今回はサビでUPの角度限定を多くしたので俯瞰でも通しました。
「暗闇と」の春香右UPで三人全員が映る絵は俺に初めて角度限定の楽しさを教えてくれました。
ずいぶん前の話です。
「ラビリンス」と「感情に」の構成はカットインを覚える前に使っていたものです。
カットインを覚えてからは完全に捨てて忘れていたのですが今回急に思い出しました。
思ったよりは悪くなかったです。でもカットイン入れるのがやっぱり一番スキかな。
ここで取り上げてないUPのアングルにはあまり不満がないので割と運に恵まれたPVかも。

見直してみて気になってきたのはアナーキーグローブ。
春香のパンキッシュゴシックは衣装だけで手を覆うデザインなので相性が悪いかも?
とはいえアナーキーグローブそのものは非常に格好良いアクセサリーだと思います。

一票も入らなかったという考えようによってはオイシイ状況を利用して遊ぼうかなと思ってましたが
大会に出したPVとなると自分だけのものじゃないような気がしてやめました。
フザけてるようでいて根は真面目なんですよ? たぶん。

拍手[0回]

2010/10/22 (Fri.) Trackback(0) Comment(0) L4UノーマルPV

2010
10
20

shiny smile(春香・千早・美希)





撮ってから結構時間経ってますがフェードの選び方は今と大差ない気がします。
当時の俺は真面目(?)だったのでマトモに春香UPの正面率で勝負に行ってる感じ。
根気をどこかに落としてきたらしい今の俺には撮れないタイプのPVかもしれないです。
ただ全体的な構成がいまいちなのが残念。春香の正面を五回引いてるんですが
今の俺が五回も角度を完全限定するとしたら全く違った構成を組むと思います。

拍手[0回]

2010/10/20 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) L4UノーマルPV

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析