忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
10
10

PV大会にリエントリーしてきました

投下文をコピペします。

(コピペ開始)

【場 所】 ソング別ランキング 迷走Mind 最下位付近 767pts
【名 前】 PHANTASM/イマジンP
【 曲 】 迷走Mind
【キャラ】 真・亜美・春香
【備 考】 撮影モード・ノーアピール・本タグ安心?

最低限の脳内設定だけ箇条書き。詳しいことは別の場所で書きます。

1.亜美に見えるのは髪型を逆にした真美
2.ラストライブ
3.解散後は真美に代わって美希が入り、真美は雪歩・やよいと組む

予想される質問に対して答えを三つ用意しました。
お好きなものをお選び下さい。

Q.フライング>リエントリーとか恥ずかしくないの?
1.みんな・・・グダグダとくだらねえ言い訳はしねえ!
  迷惑のつぐないは・・・PVで返す!
2.フライング? 恥? 何のことです?
3.オマエにはフライングに見えるか? オレにはフラグに見える

Q.なんで真美は亜美の髪型にしてるの?
1.大会の規定をすり抜けるため
2.ラストライブだから
3.前髪が右側にあると邪魔だった

Q.その設定だと小町組も律子もいないよ?
1.そう かんけいないね
2.無視してでも エントリーする
3.みのがしてくれ たのむ!!

Q.ラストライブという脳内設定ってパクリ?
1.はい
2.イエス
3.このイマジンが最も好きな事のひとつは
  パクリだと思ってる奴に「YES」と開き直ってやることだ・・・

Q.なんでこいつら解散するの?
1.音楽性の違い
2.身長の違い
3.年齢の違い

Q.小町組のPに捧げるとかいう話はなんだったの?
1.黒歴史
2.記憶にございません
3.そうね、お別れなんて必要ない。だって私たちみんな


以前に投下したレスは削除しました。
エントリーはこのレスで投下したPVということでよろしくお願いします。
主催の野武士Pはじめ関係者の皆様、お手数おかけして申し訳ないです。

(コピペ終了)

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

拍手[0回]

PR

2010/10/10 (Sun.) Trackback() Comment(0) PV関連

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析