忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
10
04

PV大会について

風パワーさんがブログで告知してたので俺もやっておこうかなと。
というわけで詳細はリンク先で確認してください。

……え? 自分でやれ? フライングするという赤っ恥をかいたからもう忘れたい。
始まる前から黒歴史です。
「トピックスが出来たら速攻で投下して投コメで『ジェバンニ』という単語を使う」
今回の目標はこれだけでした。出オチ?
出したPVには色々と真剣な想いを込めてたりしますが別に大会用に撮ったわけじゃないし。

もちろん大会に出てくる他の方のPVにはかなり期待してます。
前回大会では「その発想はなかった」ってPVを見ることが出来て嬉しかったんで。
大会後にパクれるものはパクりました。

ここから先は超イタいこと書きます。ちなみに普段はイタいだけです(自己評価)。
人によっては不愉快になるかもしれません。ごめんなさい。
じゃあ書くなって? でも本音をぶちまけたいときだってある。
大会に参加するかどうか迷ってる人は続きを読む前に意思決定してほしいと思います。
意図的じゃないんですが書いた文章読み返したら大会が怖いところみたいになったんで。
気軽に参加して大丈夫です! みなさんの参加をお待ちしています!

(ここから超イタい文章)

大会に作り置きを出すかどうかは結構悩みました。前回の優勝作品を真似した部分もあるし。
それでも俺の中では全然違うPVなんで出そうと思いました。
大会のことを軽視してるってわけじゃないですけど一番に考えたのはやっぱりPVのことで。
緩い縛りだったんで迷走Mindを使うことも出来たんですがそうしなかった理由は二つ。
一つは出したPVが二回しか体験していない奇跡の一回だったこと。
「神様が力を貸してくれた」とまで書いたPVを出す機会が巡ってきたのに
目先の勝ち欲しさに別のPVを出すなんてやっちゃいけないと思いました。
それで負けたら出さなかったPVと出したPVの両方に顔向け出来ない。
もう一つは迷走Mindで負けたら「PVがダメだった」ということを認められずに
「小町大会だから……」とかなんとかくだらない言い訳を探す未来が見えたこと。
前回のボロ負けはちゃんと受け止めて敗因を考えて自分なりの結論も出せたと思ってますが
今回の状況で迷走Mind出して負けたらそんなの無理だろうなって。
迷走Mindで負けるなら言い訳の余地が一切ない状態で完璧に負けたい。
そうでなければきっと俺は敗北を活かせないから。
ちなみに迷走Mindを大会に出したいのかどうかは自分でも分からないです。正直怖い。
出さないままでいればいつまでも幸せな夢の中にいられるわけですから。
負けることしか考えてないのは負けたことしかないからです。ちかたないね。

(ここまで超イタい文章)

今回はどんなPVに出会えるかwktkしながら待ってます。
フライングしたくせに高見の見物とはいいご身分ですね。

拍手[1回]

PR

2010/10/04 (Mon.) Trackback() Comment(4) PV関連

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

イマジンさんのフライングっぷり、確認しました!w
PV大会は諸般の事情があってですね・・・参加することにしました。
諸般の事情については、私も散々痛い事を書いたのでここでは割愛しますw

以前から参加はしていませんでしたが、興味があった大会なので、楽しみにしております。
参加することに対して期待と不安が入り混じってますが、とりあえず初参加なので、隅っこの方にこっそりUPするような形で頑張ります!w

よろしくお願いしま~っす!

れの URL 2010/10/04 (Mon.) 14:10 edit

>イマジンさんのフライングっぷり、確認しました!w

穴掘って埋まってその中でよそ見したいです。

>諸般の事情については、私も散々痛い事を書いたのでここでは割愛しますw

れのPのブログの記事読んだんでコメしようかと思ったんですがやっぱりこっちで言おう。
痛いですね~。ああいうの大好きですw

>隅っこの方にこっそりUPするような形で頑張ります!w

むしろ俺と一緒にフライングしてください。
どんなPVが出てくるか楽しみにしてます!

2010/10/04 20:46

さすがイマジンさん!宣言通りの投下!そこにしびれる!憧れるぅ!
と、まあ冗談はさておき、PV楽しみにしてます…と思ったら既に拝見済みでしたwPV大会は色々なPV観られて今から楽しみですね!私は今回は自分の好きなセンター、衣装、曲で目一杯楽しみます。センターはバレバレかw

ダルトン  2010/10/04 (Mon.) 18:59 edit

>さすがイマジンさん!宣言通りの投下!そこにしびれる!憧れるぅ!

それほどでもない。

>と、まあ冗談はさておき、PV楽しみにしてます…と思ったら既に拝見済みでしたw

ですよねー。俺の方は楽しみにさせてもらいますw

>センターはバレバレかw

春香さんですね、わかります。

2010/10/04 20:59

俺もせっかくなので参加してみることにします~。
昨日まで投稿するのが怖かったのですが、無理に凝ったのを撮ろうとせずに、気楽に撮って気楽に投稿すると開き直ったら途端にやる気でました。
ということで三毛猫Pさん、イマジンPさん、先日は後押しありがとうございました。mm
(三毛猫Pさんは掲示板でのこと、イマジンPさんはブログでのコメントでのことについてです。)

俺、初めてのL4U動画投稿はPV大会にするんだ・・・。

みなさんの動画を楽しみつつ、俺の出来る範囲で撮った動画をひっそりと投稿します。





[ちなみに今まで動画を投稿するのが怖かった理由]
主にイマ○ンPさんやダル○ンPさん等コミュニティの動画を見たら演出が凄過ぎてビビってました。
昨日まで「俺、投稿しても良いのだろうか?」と本気で不安になっていました。
みなさんの動画マジでかっこよかったです!
ということで動画期待してます!(・∀・)b
(これに関して気を悪くされたらゴメンナサイ。悪い意味で言ってるわけではないです。)

はりけんP  2010/10/05 (Tue.) 13:34 edit

>みなさんの動画を楽しみつつ、俺の出来る範囲で撮った動画をひっそりと投稿します。

むしろ俺と一緒にフライングしてください。

>イマ○ンP

そこは○マジンPの方が良かった。○に何が入るかって? ナイショです。
PV楽しみにしてますよー!

2010/10/05 19:11

>むしろ俺と一緒にフライングしてください。

お断りします。( ゚ω゚ )

>そこは○マジンPの方が良かった。

失礼いたしました。今考えてみたら、イ○ジンPにすれば良かったかも。(・∀・)

×→ソ ○→マ

>PV楽しみにしてますよー!

されても困ります。www
リスペクトしてる方の真似ばかりしそうでちょっと怖い。w
どっちかというと俺は
このキャラの組み合わせでこの衣装でこのキャラが歌うみたいな部分で楽しみたいかなと思ってます。

てかだんだん俺素になってきて失礼な発言増えてきてる気がします。(;゚д゚)

はりけんP  2010/10/05 (Tue.) 20:11 edit

>リスペクトしてる方の真似ばかりしそうでちょっと怖い。w

別に無問題だと思いますよ? 特に最初のうちは。守破離ってやつです。

>てかだんだん俺素になってきて失礼な発言増えてきてる気がします。(;゚д゚)

失礼じゃないかと気にしてるうちは失礼じゃないとか言ってみる。

2010/10/05 20:34

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析