忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2011
03
16

生存報告と雑感

宮城県在住なんですが運よく被害なしでした。
ご心配してくださった方々ありがとうございます。
まだ油断は禁物だとは思いますけど
とりあえず現時点では地震が起きる前とあまり変わらない生活に戻れてます。

今回の地震で感じたことなんてたくさんありすぎる感じですが
避難所での助け合いの経験やTwitterで生存報告したときの暖かい言葉を通して
みんな優しい人ばっかりだなと思ったのが一番です。
きっとこの数日間のことは忘れられないんだろうなと思います。

拍手[0回]

PR

2011/03/16 (Wed.) Trackback() Comment(3) その他

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本当に無事で良かったです。
また、春香さんアイコンが並ぶと思うと(そっち!?
早く全て落ち着くと良いですね。

黒ななか URL 2011/03/17 (Thu.) 00:12 edit

>本当に無事で良かったです。

ありがとうございます!

>また、春香さんアイコンが並ぶと思うと(そっち!?

並べちゃいますよ!

>早く全て落ち着くと良いですね。

ホントそうですね。早くみんなが日常を取り戻せたらなと思います。

2011/03/17 01:19

とりあえずご無事でなにより。

NONAME URL 2011/03/17 (Thu.) 00:12 edit

>とりあえずご無事でなにより。

ありがとうございます!

2011/03/17 01:22

( ・ิ∀・ิ)ノ コンバンハ
大変でしたね。。。
TVで宮城の映像を見るたびに不安に襲われてました。。。
本当に無事で良かったです!!

まだまだ安心できる状況とは言えませんが、
イマジンさんの無事が確認できてホッとしました。

TLでイマジンさんの差分アイコンに癒されてますw

匿名希望のつまお  2011/03/17 (Thu.) 00:21 edit

匿名希望のつまおさんですか……ドキドキ。

>( ・ิ∀・ิ)ノ コンバンハ

こんばんは!

>大変でしたね。。。

電気と水の大切さを思い知りました。

>TVで宮城の映像を見るたびに不安に襲われてました。。。

ご心配おかけしました。俺も映像見て改めて驚きました。

>本当に無事で良かったです!!

ありがとうございます!

>まだまだ安心できる状況とは言えませんが、
>イマジンさんの無事が確認できてホッとしました。

俺としても早く生存報告したかったんですけど
通信手段が無くてもどかしかったです。
早く日本全国が落ち着くといいなと思います。

>TLでイマジンさんの差分アイコンに癒されてますw

はるかわいい!

2011/03/17 01:37

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析