忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
12
26

2010年、それぞれが選ぶ『iM@SノーマルPV選』

三毛猫Pの企画に参加するための記事です。

募集項目1:自分が撮ったノーマルPVで、今年の1番としたい物(2010年1/1~)

『迷走Mind』(真・真美・春香)です。

今年一番頑張って撮ったPVであり
今年一番不満点が多いPVであり
今年一番ランキングから再生したPVであり

今まで撮った中で一番好きなPVです。





募集項目2:そのノーマルPVでの拘り、もしくはどう言う経緯で撮る事にしたか?

『迷走Mind』は何度も撮っていますがメンバーと衣装を変えたことがないです。
亜美を使っても髪型を変えた真美だと言い張る程度の拘り。

2011/1/1追記
完全に忘れてましたが一度だけ違うメンバーで撮ったことがありました。
メンバーと衣装に拘ってますと言えなくなったので
右腕に湿布を三枚貼りながら撮影した程度の拘りということでお願いします。

2011/1/2追記
記憶を失っていましたが一度だけ違う衣装で撮ったこともありました。
真面目になったつもりが間抜けになっていたようです。面目ない。

募集項目3:自分以外のPさんの撮影で、今年の物でお勧めしたいiM@SノーマルPV(複数可)

第10回PV大会エントリー作品、にいたつPの『my song』(雪歩・真)です。



募集項目4:項目3について何処が気に入ったか?・何処に惹かれたか等お好きにコメントを。

「物語」と「ノーマルPV」は別のものだと思っていたので凄まじい衝撃でした。
もしも見ていなかったら今頃は全く違う時間を過ごしていたんじゃないかと思います。

三毛猫P、素敵な企画をありがとうございました。

拍手[0回]

PR

2010/12/26 (Sun.) Trackback() Comment(0) PV関連

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析