忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2010
09
26

注意事項

「UP=勝負」「外れのアングル」みたいなことを言いまくってるので
当ブログの記事を読む上での注意事項を書いてみようと思います。
ついでに俺の絵的な好みも大公開します。

UPアングルの好みは当然人によって様々ですし
「みんなちがってみんないい(アングル的な意味で)」という考え方を
持ってる人にとっては勝負だとか外れだとかピンと来ないと思います。
もちろん俺はそういう感性を否定するつもりはありません。
みんなちがってみんないい(感性的な意味で)。

なので「勝負」だとか「外れ」だとかいうのは
あくまで俺の好みに基づいての表現だということでご理解をお願いします。

ここからは俺の絵的な好みの話ですので読まなくても大丈夫です。
俺の場合、右UPでよく出てくる「中途半端(主観)な横顔」が苦手です。
顔を正面に向けているときの右UPの絵がたぶん該当するんだと思います。
UPを押すとき常に勝負しているような気分になるのも
特に角度限定でないときでさえ自分にとっての外れが一つ混じってるからです。
まあ直前や直後のUPが左で対比関係が出来てたりすると
右でも嬉しかったりするんですけどね。

ちなみにこの感覚は自分のPVを見るとき限定です。
他の人のPVを見るときはフェードまでかけられると流石に気になりますが
単にUPで出てくるだけならそれほど気になりません。
もちろん完全に好みの問題なので
感想つけるときに「中途半端な横顔だから右UPやめろ」と書いたことはないです。
別の理由で右じゃない方がいいと書いたことは何度かありますけどね。
主に腕が顔に被るからとか。こっちも絵的な好みの問題には違いないんですけど
腕が顔に被るのは結構気にする人が多いような印象はあります。

拍手[0回]

PR

2010/09/26 (Sun.) Trackback() Comment(0) PV関連

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析