忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
02
15

第12回PV大会~ありがとうL4U~ 閉幕

主催の野武士Pをはじめ参加者の皆様に感謝を。
テクニックの平均レベルが高すぎてものすごくビックリしました。
とりあえず自分のエントリー作品を貼っておきます。ありがたいことに3位でした。



投下前にエアーマン思いついてたらまた場外乱闘したと思います。危ないところだった。
ついでに没ネタ供養もさせてください。


(そこで問題だ! この両翼に挟まれてどうやってセンターとして目立つか?
  3択―ひとつだけ選びなさい
 答え①プリプリの真は突如目立つアイデアがひらめく
 答え②雪歩がきて助けてくれる
 答え③目立てない。現実は非情である。)

ここからは久しぶりに自作について長々と語ろうかと思います。

拍手[0回]

PR

[つづきはこちら]

2011/02/15 (Tue.) Trackback() Comment(0) PV関連

2011
02
12

『思い出をありがとう』(春香・真・真美)





バラエティーアニマルを買ったので
パンダ春香さんを可愛く撮れる曲を探した結果がこれです。
春香さんがあまりにも可愛かったのでガチで撮りたくなってしまいパンダはどこかに消えました。
春香はよそ見かわいい。

拍手[0回]

2011/02/12 (Sat.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

2011
02
10

もしも春香と千早が幼なじみだったら(オマケ)



菜緒の立ち絵を茶髪美希そのままにしているのは
L4Uの茶髪美希を菜緒だと妄想していることが理由の一つだったりします。
ネックレスに着目したのは実は動画を作り始めてからではなく
茶髪美希にカジュアルを着せてPVを撮ることを想定したときからです。

拍手[0回]

2011/02/10 (Thu.) Trackback() Comment(0) ノベマス関連

2011
02
05

もしも春香と千早が幼なじみだったら(後)



この記事では動画を作っていて感じたことや
完成後に見直して気が付いたこと等を書いてみます。
お話の内容に関しては別の記事で。

長い自分用メモって感じなので格納します。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2011/02/05 (Sat.) Trackback() Comment(0) 星井菜緒のいる765プロ

2011
01
19

もしも春香と千早が幼なじみだったら(前)



ねんがんの ディソードを てにいれたぞ!

……というわけでようやくノベマス投稿できました。前半だけですけど。
初めて当ブログにお越しの方がいらっしゃいましたらいきなり変なノリでごめんなさい。
謝っておきながら直すつもりはないです。

覚え書きを兼ねて製作に関する色んなことを書いていきます。

拍手[1回]

[つづきはこちら]

2011/01/19 (Wed.) Trackback() Comment(1) 星井菜緒のいる765プロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析