忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2010
10
20

タイトル変更

色々と思うところがあってブログのタイトル変更。他の部分も微修正しました。
当ブログとリンクしてくださってる方々に手間かけさせちゃうかも?

拍手[0回]

PR

2010/10/20 (Wed.) Trackback() Comment(0) その他

2010
10
20

shiny smile(春香・千早・美希)





撮ってから結構時間経ってますがフェードの選び方は今と大差ない気がします。
当時の俺は真面目(?)だったのでマトモに春香UPの正面率で勝負に行ってる感じ。
根気をどこかに落としてきたらしい今の俺には撮れないタイプのPVかもしれないです。
ただ全体的な構成がいまいちなのが残念。春香の正面を五回引いてるんですが
今の俺が五回も角度を完全限定するとしたら全く違った構成を組むと思います。

拍手[0回]

2010/10/20 (Wed.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

2010
10
19

いっぱいいっぱい(律子・やよい・春香)





かなり前に撮ったものになります。うろ覚え解説いきます。
「どうして 私」は正面限定。
最初のサビのフェードは「他の人より>うん 絶対」間以外は今ならかけてないです。
今はフェードでどういう絵が切り取れるかを重視してますが
おそらく撮った当時は三人のフェード回数のバランスとか
構成上フェードを入れる場所のバランスなんかを考えてサビで三回フェード入れたのかな?
二回目のサビはひどい手抜き。途中で面倒になって考えるのをやめたのを覚えてます。
最後の律子UPは正面か俯瞰を狙ってました。顔が上向いてるので俯瞰も悪くないかと。

拍手[0回]

2010/10/19 (Tue.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

2010
10
19

my song(雪歩・伊織・あずさ)





だいぶ前に撮ったものです。
「希望を抱いて>どんな行き先でも」のUPは左に限定してました。ここは今見てもアリ。
サビについて。パート分けは雪歩が主役張ってていいかなーとか思いますが
映像面は今見るとダメダメですぅ。穴掘って埋めたいですぅ。
「Shine (凸が)輝いて」とか考えてたなんて言えない。
間奏と「悲しみだって」は両方とも正面に限定してました。
今見るとハイリスクローリターンな構成だと思います。
「未知なる道へ 常なき永遠へ」のデュオは結構いいなあと思ったり。

拍手[0回]

2010/10/19 (Tue.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

2010
10
18

I Want(春香・雪歩・伊織)





だいぶ前に撮ったんでうろ覚えですけど一応解説します。
「ヴァイ!」と「嗚呼!」は正面か俯瞰を狙ってました。
「そう出逢い」と「そう瞳」はたぶん正面に完全限定してたと信じたい。

今見るとフェードの使い方が理解しがたいです。
納得できるのは「跪いて!>認めたいの」間くらいであとはいらない気がします。
ただ「見紛うほど>あどけなさに」間の伊織midフェードが盆踊りっぽくてちょっと面白かったかな。
要所の角度限定だけは今見ても悪くないと思いますが
全体的に何がしたいのかよく分からないPVという印象です。まあメンバー選抜は今でも好きです。
本来は黒歴史にする予定でしたがどういう心境の変化か投稿してしまいました。

春香とパンキッシュゴシックの出逢いは運命の出逢いだと思います。奇跡と言っていいレベル。

拍手[0回]

2010/10/18 (Mon.) Trackback() Comment(0) L4UノーマルPV

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[03/17 匿名希望のつまお]
[03/17 NONAME]
[03/17 黒ななか]
[03/15 どっかのDOAプレイヤー]
[03/14 どっかのDOAプレイヤー]

最新トラックバック

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
イマジンP
性別:
男性
趣味:
妄想

マイリスト

RSS

バーコード

最新記事

最古記事

アクセス解析